自分ではどうしようもない、金属アレルギー。
キラキラとしたかわいい金属アクセサリーを自由に選べないのは、とても心苦しいですよね。

そんなかたにも自由にアクセサリーを選んでもらえるよう、ジュエヌでは「スウェットバリア」のお取り扱いを始めました。
アクセサリーや時計など、何にでも使えるコーティング剤です。

金属アレルギー防止剤 スウェットバリア

使い方も簡単で、お手軽に購入できる価格帯なのも嬉しいアイテム。
今回は、そんな「スウェットバリア」がどんな商品なのかをご紹介したいと思います。

このスウェットバリアが、金属アレルギーに悩むかたたちの光になれば幸いです。

もう金属アレルギーに悩まない!「スウェットバリア」とは?
今回ご紹介する「スウェットバリア」は、透明な液体状のコーティング剤です。
金属に薄く塗ることで、アレルギー反応からお肌を守ってくれます。

スウェットバリアを塗ると、10時間ほどアクセサリーをつけ続けても痒くなったり、赤くなったりしません。
塗ったら30秒ほど待つだけですぐアクセサリーが使えるし、一度付着すれば3ヶ月ほど付け直さなくてすむので、使い心地もばっちり。

そんな素晴らしい「スウェットバリア」の正体は、液体の「フッ素樹脂」です。
医療器具にも使われるなど、安全性も確立されている成分なので安心。

とはいえ「フッ素」なんて日頃は聞かないものですから、少し不安に感じるかもしれませんね。
でもスウェットバリアは、JIS基準によって皮膚刺激性・危険有害性どちらもないことが証明されています。


スウェットバリアの使い方をご紹介
スウェットバリアの使い方は、とっても簡単。

アクセサリーにスウェットバリアを塗って、30秒ほど乾かしたら完成。
スウェットバリアの入った瓶にアクセサリーを漬けてしまうのも◎。

瓶に入らない部分には、100均などで購入できる筆で塗ってあげると良いです。

スウェットバリアは、塗っても見た目や質感が変わりません。
ネックレスなどのしなやかな部分をコーティングしても、かたくなったりしないのが不思議!

スウェットバリアは本当に、金属アレルギーに悩む人へ選択肢を広げてくれる救世主です。

好きなアクセサリーを、そのままのデザインで楽しんでほしい。
心がときめくアクセサリーに出会っても「金属アレルギーだから使えない…」と落ち込んでしまうお客様を、多くみてきました。

金属部分を樹脂やステンレス素材に置き換えてみても「もともとのデザインの方が好きだったな」と、お客様と一緒にくやしい気持ちを抱えたこともございます。

金属アレルギーに悩むことなく、好きなアクセサリーを思うぞんぶん楽しんでいただきたい。
スウェットバリアを活用してぜひ、アクセサリーの選択肢を最大限にしていただければと思います。

ご購入はこちらから>>