鹿がモチーフになった、アンティーク調がおしゃれなキーホルダーです。

でも実は、栓抜きとしても利用できます。

>>アンティーク風の鍵に鹿のキーホルダーを見てみる

カラーはアンティーク調が映える、2つのラインナップでご用意いたしました。

 

ひとつは、アンティーク調のよく似合う「金古美(きんふるび)」というお色味です。

金色をいぶしたようなお色味で「アンティークゴールド」などとも呼ばれ、落ち着いた雰囲気が素敵なカラーになっております。

ホワイトやベージュのバッグに美しく映えてくれるようなデザインです。

 

もうひとつは、落ち着いたゴールドです。

イエロー味の主張が決して強くなく、どんなカラーのコーディネートにもスッと馴染んでくれるお色味になっています。

こちらはブラックやブラウンのバッグにあわせていただくと、スッとまとまってくれるはずです。

ふたつのカラーをご用意しておりますので、おそろいアイテムとして持っていただくのもかわいらしいと思います。

大切なお友達や、大好きな恋人同士、仲の良い親子で一緒に持っていただけたら、きっとかわいらしいコーディネートのひとつになるはずです。

男女関係なく持っていただけるアイテムなので、異なるカラーを選んでも良いし、同じカラーを選んでも素敵。

 

特に、お外で瓶ビールの栓をあけてゆっくりする時間が好きな人には、「いつでもどこでも」栓を開けられるアイテムとして、お手元に置いていただけると嬉しいです。

キーホルダーとしてぶらさげていたら、まさか栓抜きとは気づかれないデザインですが、もし気づいた人がいたらきっとお話も弾むことでしょう。

>>アンティーク風の鍵に鹿のキーホルダーを見てみる

鹿のデザインをしていることにも、理由があります。

雄の鹿が持つツノは古来から「成功」を意味すると言われ、大きなツノを持つ鹿を見るほどに大きな成功を呼んでくれる、と信じられているのをご存知でしょうか。

 

鹿は神の遣いと信じられ「神鹿(しんろく)」と呼ばれ崇拝されるなど、平安時代から崇められてきた存在です。

そんな鹿モチーフから、いつでもパワーをもらえるように。

鍵の形をしているので、関わる人の心をそっと開いてくれたり、そして大切な思い出をしっかりと心にしまっておけたりするかもしれません。だって、神の遣いの鹿ですもの。

そんな鹿モチーフから、いつでもパワーをもらえるように。

神の遣いの鹿ですもの。

>>アンティーク風の鍵に鹿のキーホルダーを見てみる