10月のおすすめ

鹿のジュエヌ(je et nous)が2022年の10月におすすめする、アクセサリーや小物をご紹介します!
10月といえば秋を感じさせるアイテムや、31日にくるハロウィンを楽しめるようなグッズがあると楽しいですよね。

今回は、そんな10月をもっと楽しめるような鹿ジュエリーと小物をご紹介します。

2022年10月におすすめ!ジュエヌの鹿アクセサリー

秋の始まりを感じる10月は、少しカラーの入ったアクセサリーが映える時期です。

たとえばこんなアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか?


【10月におすすめ】ジュエヌの「ときめく鹿ブローチ」
森の中を駆け抜ける鹿の姿が凛としているブローチを、ワントーンのトップスにあわせるだけでふわっと明るい印象に。
枝と葉の部分にははっきりとしたレッドとグリーンを取り入れているため、どんなトップスにも存在感をもたせます。

スッと伸びる鹿のツノを美しく表現したうえで、さらに大粒のパールとお花をあしらうことで、可愛らしい雰囲気をまとわせています。
秋色のコーディネートにあわせれば、より季節を楽しめるアイテムになるはずです。

>>「ときめく鹿ブローチ」はこちら


【10月におすすめ】ジュエヌの「麗しい鹿スカーフ」
ちょっと肌寒く感じる日が増える10月。
上着を持って出かけるには重たいけれど、ちょっと首元をあたためてくれるスカーフならちょうど良いのではないでしょうか。

スカーフは1枚持っていると実用的で、ファッションとしてもおしゃれなアイテムです。
鹿モチーフがさりげなくあしらわれているスカーフは、よくある柄のスカーフとは一味違う、個性的なデザインが魅力的。

バッグの中にしのばせたり、ふわっと肩からかけておでかけすれば、日が暮れたあとの防寒対策としてもバッチリです。

>>「麗しい鹿スカーフ」はこちら


【10月におすすめ】ジュエヌの「鮮やかな鹿ピアス」
鹿の可愛らしいフォルムに、ブルー・レッド・イエローの三原色を基調にあしらったカラフルなピアスです。

ワントーンのシンプルなコーディネートや、全身カラフルなコーディネートに入れるなど、使い方次第で個性を引き出すことができるでしょう。

人とはちょっと違う、かぶらないアイテムが好きな人にもぴったりです。

>>「鮮やかな鹿ピアス」はこちら

【2022年10月】秋もジュエヌの鹿アクセサリーで楽しんで♪

10月は秋のにおいがただよい始め、ちょっとカラーの入ったあたたかみを感じるアイテムが映える季節です。
ぜひジュエヌのアクセサリーを身にまとって、季節をたっぷり楽しんでみてください♪