Antler枝角ヘアーピン

外の匂いが春を感じるとお出かけしたいなって身軽な気持ちが

注がれてきます。ここ一年これほど外に出ない日が多かったことに

驚かされます。今は仕方ないのですが早く自由になりたいな。

ところで皆さんは自分のルーティンありますか?

私は案外多くて例えばPC作業する時は髪を後ろで留めてないと落ち着かないとかここ2年ほど韓国語を勉強しているので朝一の独り言は韓国語に変換するとか地味に一人習慣なことをやっています。

今は何か新規のお洒落ルーティンを探し中、美容とかもいいですよね。

一人遊びなんですけど自分のモチベーションが上がって続けることで

何かが素敵に変わる瞬間って好きです。

本日は鹿の枝角ヘアーピンです。小さなことでも何か一つプラスされることで自分が気分上々って有りですよね。